2010年09月26日

ブラインド

ちょっとおしゃれな部屋になると、日よけをするためにカーテンの代わりとしてブラインドがあるところがありますよね?実は、僕の部屋には、このブラインドが取り付けられています。といっても、これは自分がおしゃれだという自慢をしているわけではありません。以前に住んでいた人が取り付けていったものをそのまま拝借しているだけです。(^_^;)
ところで、このブラインド、部屋の中に入ってくる日の光の量を調節することができて便利な面ももちろんあります。でも、このブラインドを下ろす時に、どうしたものか、引っかかったり、下げようとしているのに、上にあがってしまったりと、イライラすることが少なくありません。こうしたブラインドの弱点について、どうにか改善してくれないものかと思う今日この頃です。

This is blog
Uten
orqrlc's blog
flowers
Blog about rhzkzv
None
PROUD OF YOU
WIFEHOOD
BEFORE NOW
happylife
posted by 奈津子 at 22:30| 普段着の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

東京は混んでます

わたしは東京に住んでます。
やっぱり東京は人が多いです。とくに車が多くて道路が混んでます。
この間自転車で都心部を移動する機会があったんですよ。そのときに背後から救急車のサイレンの音が聞こえてきたんです。
どうも進行方向が一緒みたいで。
でもいつまで経っても追いついてこない。サイレンの音が近づいてきたと思ったらまた遠ざかって、の繰り返し。
道が混雑してるんで進もうにも進めないんですよね。まわりの車もなんとかスペースを作ろうとしてるんですけど、道の脇に路上駐車している車なんかがあるともう無理で。
結局その現場近くまでわたしの方が早く着く結果となりました。
救急車よりも自転車の方が近いってまずいんじゃないかって思いましたよ。

http://kdvjjk.awardspace.us/
http://mipydw.awardspace.info/
http://nuajrj.awardspace.co.uk/
http://thvfpz.awardspace.biz/
http://uxpwah.zxq.net/
http://exykvv.99k.org/
http://xnxofi.zzl.org/
http://ordjxn.zymichost.com/
http://zvtinu.clanteam.com/
http://uvcymd.eu5.org/
posted by 奈津子 at 17:20| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

