2009年07月19日

ゆっくり昼食

先日ファミレスで昼食をとりました。
窓際の席をとってのんびりと食べました。いつも仕事が忙しくて昼食はあわただしくなってしまうことが多いんですけど、そのときは時間の余裕があったんでゆっくりと食べたんです。
窓から街の様子を眺めながら。
そうやって食べているといつもと違った心境になってくるから不思議です。街を行きかう人たちがなんだかひどく急いでいるような気がしてきました。自分もいつもはあんな感じなのかな、なんて。
忙しい生活に追われてあまりにも毎日の生活を急ぎすぎているような気がしてきました。もうちょっとまわりを見て楽しむ余裕があったほうがいいのかな、って。
ちょっといつもと違う食事をとっただけで自分の生活を見直せるなんて面白いな、って思いました。

これから私はインドエステの効果について調べていますよ
これから私はインドエステはリゲルグランドについて調べていますよ
これから私はリゲルグランドの口コミこれから私は評判について調べていますよ
コスメやエステできれいになりたいのページです。
コスメやエステでウエストを引き締めるエクササイズ のページです。
コスメやエステでレッグマジックの評判のページです。
コスメやエステでレッグマジックの感想のページです。
コスメやエステでコアリズムの効果のページです。
コスメやエステでコアリズムの口コミのページです。
コスメやエステでコアリズムでダイエットのページです。
posted by 奈津子 at 02:14| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。